巡回ツール

ちょっとグレーだけど効果抜群ツール

 

 このツールははっきりいって、グレーなんですよ。
グレーって何?って聞かれると、ちょっと困るんですけど^^。
言ってみれば、「使うところと、使い方によってはかなり相手に嫌われます」
そのへんをわきまえて使えば効果は絶大です。

 

たとえば、mixiで自分のサイトを宣伝しまくれます。
たとえば、アメブロで自分のサイトを宣伝しまくれます。
たとえば、モバゲーで自分のサイトを宣伝しまくれます。

 

mixiは商用禁止です。モバゲーはurlを書いてはいけません。

 

サイトアフェリエイトをやっていると、アクセスはやっぱり気になります。
実は訪問者の目線でじっくり作りこんだサイトを作れれば、そんなに気にする必要もないはずですけど。
それでも少しでも多くの人に自分のサイトを見てもらいたいのは人情ですから。
もし使うのであれば、自己判断でホドホドにしておきましょう。

 

【 四大迷宮を完全制覇! 】ミクシィ・アメーバ・モバゲー・ログールから連れてくる4大優良アクセス自動収集マシン【 クエストパック 4in1/ QUEST PACK 4in1 】